俺野雑記

俺野雑記

俺の雑記をつらつらと。25歳国立大学生の語り場

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクバ2の稼働日は10月30日に決定!新機体もさらに4機参戦!

どーも、俺野です。 以前の記事で、エクバ2の稼働日が10月2日と言われてる噂について検証しました。この記事で僕は10月2日の可能性はかなり高いと予想を打ち出したわけですが、タイトルにもあるとおりこの予想は盛大に外れていましたね。大変申し訳ありませ…

草の意味とは?いまさらながらネットの「草」に物申したい

どーも、お腹がすくとわかっていながら、ついついYoutubeで大食い動画を見てしまう、俺野です。 今日は、何年か前からネットで流行りだし、いつの間にか市民権を獲得した「草」について、私めの所存を話していきたいと思います。 草の意味と使い方 その前に…

エクバ2の稼働日が10月2日というのは本当なのか?考察してみた

エクバ2の稼働日が10月2日という噂 どーも、俺野です 最近ツイッターやYoutubeを見ていて、バーサスシリーズの最新作である「エクバ2」の稼働日が10月2日らしいという情報を見つけたわけです。見つけたというか、エクバ2でツイート検索すると結構な割合で、1…